プレステージ

スマイルBEST プレステージ スタンダード・エディション [DVD]

スマイルBEST プレステージ スタンダード・エディション [DVD]

やっべー やっべー
これ、チョーやばいっす
興奮しすぎて話し言葉がアフォになってる。

マジシャンが出てくるメルヘンストーリーかと思ったら
大・間・違・い!
二転三転するサスペンス!
ティム・バートンぢゃないっ!
クリストファー・ノーランだからっ!

やばいっす。
見てない人は見たほうがいいっす!


主演の一人は
いまターミネーター4に主演してるお兄さん。クリスチャン・ベイル
鼻筋がトム・クルーズに似てるのねー。

  • 追記。

監督のクリストファー・ノーランの作品を調べていたら「メメント」の他に「インソムニア」の人でもあったのね。
見たよ、どっちも。面白かったよ。
(ブログに書くのを忘れてるらしい。検索しても見つからなかった。)
私、この人の作品が好きなんだな、きっと。
この人が選ぶサスペンスが好きなのかも。
こばちのブログを観にいったらこばちはこの映画を「SF映画だ」と。
なるほど…アノ部分を見ればそうとも言えるかな。
私にはサスペンス映画でした。