キス&キル

キス&キル [DVD]

キス&キル [DVD]

ロズウェル(とかグレイズ・アナトミーとか恋愛コメディ映画とか出てる)のキャサリン・ハイグルと、私は興味無いけど多分若い子にはキャーキャー言われてるだろうアストンなんとかのドタバタコメディー。
普通に気楽に観れてよかったですよ。
誰が懸賞金かけたのかすぐわかってしまっていたので、楽しんだとまではいかなかったけど、こういうのはこれはこれで、良い。

何かと似てるなー、と思ったら「ナイト&デイ」に似てる。女性がキャメロン・ディアスで男性がトム・クルーズになる、と。でもナイト&デイの方が楽しかったな。何が違ってくるんだろ。


相当久しぶりに映画ブログ更新。
しばらくmixiとかFacebookで観覧日記を書いてたんだけど、なんか急にブログに回帰。
SNSメンドクサイ(笑)。人間関係が。なーんて。便利な部分もあるんだけど。

最近は映画よりアメリカドラマやイギリスドラマを見てるので「映画ブログにドラマを入れたくない」とかこだわってた自分をアッサリ捨てて、ドラマのことも記録していこうかな。なんて。