Vickyさん、脱退。 12:00:48

熱でパソコンすらあけてない状態だった間に。
9月28日付けでVickyさんがミルクティースを脱退していました。

ミルクティースさんをずっと前から知っているわけではないものの、今の4人の状態は非常に息がそろっている感じで、しかも年末ワンマン決まっている状況で、脱退とは予想外だったので驚きです。

マジメにコメントさせていただきますと…


わたくしはミルクテーィースさんとのお付き合いは短いのですが、今日こうしてライブへ足を運ぶことになったのは、ひとえにVickyさんのお力が大きいのであります。

一番最初にミルクティースさんに出会った日。スタッフの方が気さくな方々だなぁ〜と好印象だったのと、ライブを観て好きだなぁ〜と思ったことに加えて、
ライブが終わり会場でぼんやーりしていた時に、それとなく横に来てVickyさんが声をかけてくださって、話をすると、まぁ、なんと謙虚で真面目な方だろか…と思い。

最後のこれがダメ押しとなって、ミルクティースさんへの好印象は最大となり、ライブへ行くようになったのでした。
ありがとう、Vickyさん。


きっとまた、なにかで、どこかで、Vickyさんをお見かけすることがあるだろう。
そのときまでに、私の関西弁を復活させておこう。使わないと話せないの。だってネイティブじゃないから。