TERIYAKI BOYZ/BEEF or CHICKEN(Album)

何も見ずにチキンのスペルが打てなかった自分…。
BOYS、でなく、BOYZな辺りでお気づきでしょうが、HipHopグループです。
リップのリョージ・イルマリ、m-floのバーバル、新人のWISEにAPEのNIGOの5人だとか。
ほら、いかにも私が好きそうな感じでしょ。とかいいつつ新しいm-floのアルバムはあんまり期待持てなくて買ってないんですけど。リップも最初がいいなぁ。ベスト版買いたいんだけど。
11月16日にアルバム発売。
プロデューサーにダフトパンクコーネリアスネプチューンズのファレル、ビースティーのアドロック。ふーん。DJシャドウは知らん。これだけの顔ぶれだと、すごいけど、別にTERIYAKI BOYZでなくてもいいじゃん。ってな気もしてくるなぁ。
先行シングルのダフトパンクの曲、ブレイクビーツっぽくってちょっと懐かしい感じがします。頭でくるくる回ってそうだよな。ヘルメット被って。
全部英語だ。当たり前だけど(アメリカで発売して日本でもツアーをするらしい)。

なんかシングル曲聴いてたら、スペース・カウボーイを聴きたくなってきたな。バッファロー・ドーターとか。