10日間で男を上手にフル方法

10日間で男を上手にフル方法 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

10日間で男を上手にフル方法 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

  • 「楽に観れる映画」を探して『プラダを着た悪魔』を借りにいったら十何本あるDVDが全部借りられてた。それでケイト・ハドソン好きなんで、恋愛映画が好きじゃない私が借りてみた一本。

3/4まですごい楽しかったのに、残り1/4で一気に普通のよくある恋愛映画に早変わり。
最後、誰もがハッピーエンドなのは、ほんわかする。
ケイト・ハドソンのすんごい胸がないのには驚いた。今まで観てて気がつかなかったよ。



きっと世間的にはヨシとされる展開なんだろうけど、私が好きじゃない感じだったんだろうな。残りの1/4が。
過去に観た恋愛映画で「恋しくて」と「ユーガットメール」は何がウマイかっていうと、『お互い意識しだしたきっかけ』と『そんな二人が距離を縮める経過』のシーンなんだろうな。この映画はそこがもう一息って感じだった気がする。
あくまでも私個人の好みの問題ですよ?

恋しくて [DVD]

恋しくて [DVD]

ユー・ガット・メール【字幕版】 [VHS]

ユー・ガット・メール【字幕版】 [VHS]

エリック・ストルツが若いなぁ。
このメアリー・スチュワート・マスターソンの役柄が、すんごい可愛い女の子なんだよねぇ。
いまでいう「ツンデレ」みたいな感じ。