海外TVドラマネタ

Bones: Season 2/ [DVD] [Import]

Bones: Season 2/ [DVD] [Import]

  • 家でTVばっかり見てると虫になっちゃうよ?

CSI:マイアミシーズン3#55の犯人を補助する役の女性は、BONESシーズン2の所長さんだった。

  • DR. CAMILLE SAROYAN (Tamara Taylor) ブースが呼ぶ愛称は CAM。

「FBI 失跡者を追え!」の#31 トレーシー役でも登場の模様。「NCIS」にも出ているようなのでそのうち気が付きそう。

  • そんなことに気がついてしまうほどの近況報告。

9月から引き篭もり生活に拍車をかけ、職場と家との往復以外出かけず、平日は「BONEシーズン1」の連続再放送のために酒も飲まずに帰宅し、金曜日は「BONESシーズン2」のために遅番を入れないようにし、そのほかにも「NCIS」と「CSIシリーズ」と「ミディアム」と「クローザー」「誤認」を楽しみにして早々に帰宅。
そのほかの時間は何しているかというと、洗濯か勉強か読書。まだこの間買った4冊をどれも読みきっていない。勉強は目標に向かって毎日30分とか目安を作ってみたけど、元来勉強嫌いでなかなか続かない(←ダメじゃん)。
どうしても大きな仕事を終えた後は酒が飲みたくて、でもお店に行く気力もなくて、帰り道の長い電車の中でグリーン車に乗ってプレミアムモルツ飲んで帰る。家に帰ったとき父親が買い足しておいたエビス黒生を勝手に2缶700ml一気に飲んでしまう。(←ダメダメじゃん)。
BONESのブース捜査官が好きなヒトと似てるな。とか思う自分の惚れた女のバカっぷりに気がついて苦笑いする。
そんな近況。