A.I./FEAT.A.I.(Album)

FEAT.A.I.

FEAT.A.I.

現在、視聴中♪
いわゆる「外シゴト」集アルバム。

A.I.はFACTORYでチョー間近で観たのですが、やっぱりすごいんだよねぇ。ばらついてた観覧者みんなを巻き込んだもの。しかもTVで観るより全然かわいかった。ぽっちゃり、かわいい。キュートだけどプチセクシー。
DefJamの枠飛び越えて、ここまでいろんな音、いろんな人と、アイワールド作り出しちゃうのって、やっぱ、すごい。

UZIとの#1、WATARAIとの#4、やっぱDABOステキ!#8、踊れる、踊れる。
#5、#7、#13は既に相手アーティストで既知。
#5)#13)まぁ、アイドルちっくでいいんでないの?
#7)ナイトライダーをバックに使用。あぁ〜!マイケル〜!デボン!
ひとまず、ここまで。あとで追加もあり。

>>2枚も踊れるアルバムを買ったので、気分はロックも聴きたくなって、「WHITE STRIPES」と「!!!」を探したら、どっちもなかった!ありえない!
>>せめて「!!!(チックチックチック)」くらい置いててくれよ〜!泣いちゃうよ。