ナインスゲート

ナインスゲート デラックス版 [DVD]

ナインスゲート デラックス版 [DVD]

怒涛の映画観覧ラッシュ。
当時、ポスターに血糊にみたてた塊がジョニー・デップの額にはってあって。
見事に近寄って触ってしまったオンナがここに。

カルト的だったので、観たいようなホラーが全くダメな私には観れないとビビッテいたのですが。
全然、怖くもグロくもないっすよ。大丈夫。うん。

最初1時間見逃したものの。
え〜!!そういうラストなのぉ〜!?
映画全体的には、ポランスキーがプンプンしてて、悪くなかったけど。
途中でネタバレした時点でまさかそのままこういう終わりだとは。。。

ポランスキーでいうと、過去に
フランティック』『死と処女(おとめ)』を観ましたっけ。
フランティックは可もなく不可もなく。優良可でいうと良。
死と処女は、すごかったなぁ〜、おもしろい映画だった。好みは分かれるところだろうけど。