JOY/YUKI

くるり、っぽい感じが。
わりと、好き。
すぐ覚えて、口ずさんでた。


プロモ。
YUKIちゃんのブロック染めしている今の髪型、いいなぁ。
染めの色もいいし、CUTIE少女になりすぎない大人のブロック染めだ。
私も今はブロック染めをしているのだけど、
美容師さんにも「いい年して、ロック少女ってなカンジは、やめたいから。大人のカッコイイ染め方にしよう。」って話し合って、
前髪からアシンメしている右側の下部分を黒にして、あとは赤く染めたのだけど。
いまいち気がついてもらえない〜(笑)。
YUKIちゃんの、あれ、いいなぁー。
髪の毛、伸びて、ボブにできたら、あれ真似したいなぁ〜。


音楽の話じゃ、なくなってるね。