白髪魔女伝

レスリー・チャンだし、女優さんもキレイだったし、濡れ場シーンも美しかったです。

キラーウルフ/白髪魔女伝 [DVD]

キラーウルフ/白髪魔女伝 [DVD]

私にとって初めてのワイヤーアクション映画だったので
(ほぉ〜!これが、そうか〜!)って思いながら観てました。
なに?ワダエミが衣装だとかスタッフさんが何かと話題みたいだけど
内容はナイ映画だなぁ〜とは思ったり。
途中、飽きてしまい、最後まで観てません。
CMで観た「グリーン・ディスティニー」に似てるな、って思ったら
アクション担当の方が、同じだそうで。へぇ。


でも、やっぱり李安は、台湾の頃がよかった。
私はその頃の作品が好きです。
「飲食男女」とか「結婚披露宴嘉宴」とか。