60セカンズ

60セカンズ [DVD]

60セカンズ [DVD]

昨日、地上波で観ました。


内容は、まぁ、あれでいいんではないかと思うのですが
なんていうか…アンジェリーナ・ジョリー
17歳のカルテ」で知名度ををあげるまでのこの頃の、
わかりやすい役どころがなんともいえない。
(私には演技力なんか関係ないわ。エロがあれば充分よ!)
ってな具合がクドクドと。
17歳のカルテ」を観た時(なんでこんなんで助演女優賞なんだ?)って
思ってたけど、たしかにこんなことばっかやってたあとにドカンと
アレが来たら、賞でもあげたくなるなぁ、とか思ってきた。
絶対にクレア・デーンズの方が、あの映画はよかった。と、思う。

スネーク・アイズ」は好きだったなぁ。
「8mm」も観たいなぁ。まだ観てないままだ。

スネーク・アイズ [DVD]

スネーク・アイズ [DVD]

  
8mm [DVD]

8mm [DVD]


      • -

17歳のカルテ」のジャケット。
当初DVDで出たときはウィノナ・ライダーの顔だけだったのに、
数年後に出たときはアンジェリーナ・ジョリーの顔も出ている。
なるほど。
すげーなー。