Buffalo Daughter/New Rock

ニュー・ロック

ニュー・ロック

ウチの近所のBookOffって、本当に私が欲しいものが揃ってて。bdなんか、ないだろうなぁ…でもこの間から無性に聴きたくなってて買いたくって。とか思ったらあったんですわ。1350円で購入。日本デビュー作です、か?
インディーズも多かったりするんです。オーサカ=モノレールマーガレットズロースもココで買いました。SOIL&“PIMP”SESSIONSも3枚ありましたよ。そういえば今日はミドリカワ書房さん*1の「みんなのうた」もありました。2300円でした。イイ値がついてるなぁ。相変わらずMJさんの顔を見ると思い出して不愉快になる。
思ったとおりの展開のアルバム。ちょっとピコピコ寄りですが、今はそういう気分だからイイノ。ロックだよ。んー、かっこいい。
今日はSoulHeadとかSweetboxとか手にとってみても気分は乗らなかった。
あ、この曲イイ!・・・と思っても私の家のコンポは5年前から電池切れで表示が見えないのです(16歳の頃から使ってます)。目を凝らせばうっすら見えることも。何曲目か不明。

*1:関連日記d:id:chubbette:20050109:1106587627