TERIYAKI BOYZ/BEEF or CHICKEN(Album)

Beef or Chicken (初回限定盤)

Beef or Chicken (初回限定盤)

全曲視聴した。
なるほど。このプロデューサー陣なら、この5人でなくてもいいんじゃないかって思ってたけど、話題性だけでガンガン突っ走っていった方がいいね、こういうのは。納得。
宝石箱のような、色とりどりの曲たちが詰まったアルバムなので、サファイヤが好きじゃない人もサファイヤを購入しなくてはいけないな、ってなことです。
どうも私は、ネプチューンズ(そしてファレル)が好みではないらしく(ネプチューンズのアルバムを買ったときにも思っていたのだけど)、その曲だけいらないなぁ…だったらCD買うよりiPodとかで好きな曲だけ入れて聴きたいなぁ…なんて思いました。
宝石箱のメリットとデメリットってことか。