臨床心理学キーワード

臨床心理学キーワード (有斐閣双書―KEYWORD SERIES)

臨床心理学キーワード (有斐閣双書―KEYWORD SERIES)

ちょっと勉強のために手にとってみたのですが、いやぁ、ビックリしましたよ。
坂野先生、小林先生、沢崎先生など名だたる先生方に混じって、なんと!私の恩師が執筆者の中にいました!
うはぁ、先生有名人だ。すごいなー。
と思っていたら、肩書き見てさらにビックリ。先生、いつの間にか教授になられたんですね!
という、ただの私個人の心のメモのような一冊。
でも、これ、読みやすいつくりだし臨床心理学辞典より簡潔だし、大学生・大学院生などこれから臨床心理を勉強する人々にももってこいですね。
あ、そういえば先生そういう本を今度書くんだ、とか何年か前に言ってたっけな。これか?