CDまとめ買い

新宿へ行く用事ができたので、久しぶりにCDを買おうと思いつき。

  • スガシカオの発売されたばかりのアルバム
  • ネリー・ファタードの最新アルバム
  • MINMIの最新アルバム

この3つを狙いに行ったら、案の定、いろいろ視聴しているうちに別のものを買ってしまった。
アレステッドが日本先行発売だとかでビューアルバムがあって、その視聴ブースができてて、ついでにジャクソン・シスターズ(アレステッドが今回カヴァーしたから)のアルバムと、近しいからかブラックアイドピースのアルバムがあった。ブラックアイドピースを紹介するなら、ついでにセルジオ・メンデスとのシングルも置いておけばいいのに〜とか思いながら。
で、結局買ったのは、以下の4枚。♪たらこ〜たらこ〜♪は前の職場の女の子へのプレゼントで。
ビューティフルハミングバード」がメジャーデビューしてた。
岩見十夢さんのライブに行くと、時々対バンだった。
グドマンで春風堂とかとも対バンが多かったかな?
岩間さんの声と同じくらいステキだった記憶がある。
そんなにライブ観たことないけど。
m-floのニューアルバムは買う気になれなかった。