本日のリンク元(061222)

訪問した誰かの検索した結果で他にもいろいろわかるのが不思議な感覚です。これがワールドワイドウェブってことなんでしょうか。

「検索結果:航空電子リンク元URL
検索結果一覧を眺めていると、自分のブログ以外の日記やブログはほぼ見知った面々なのだけど、たまーに私が知らない方もいるのでそこをチョイっとクリックしてみたら、若い女性の日記でして航空電子の他にも「perfume」を最近よく聴いていらっしゃるようで。
おぉ。私も知ってるよ。F巻さんに教えてもらったあの3人組でしょー?
とか思っていたら、いまかなーり話題のグループなんですね。ヤフーでもニュースになってました。
さすがだ!id:fujimakiさん!

「検索結果:木場明義」
# リンク元URLその1
# リンク元URLその2
木場さんが応募したコンテストのこともこれでわかった。
http://csnext.at.webry.info/200603/article_23.html

どっちの検索結果を眺めてても思うのは「からあげさん、マメにサイトを更新してるんだなぁ」。からあげさんのマメさには本当に感心します。