日記のやうな。

  • 眠れずにこんな時間<2:47>に更新してみます。

腹が痛いんですわ。乙女の日が到来しちゃいまして。整体に通うようになってからおかげさまで慢性頭痛も*1PMSによる頭痛も生理痛も随分軽くなったのですが、今月は久しぶりに眠れぬほどの腹痛&腰痛セット。

  • 反則技

もう、いっさいがっさいやっさいもっさい、日記を書くのを辞めてかれこれ1年以上になります。眠れずに横になってもだえる私。そしてきっちりと「映画・読書・音楽」に絞ってこれまで書いてきたこのブログに、意味もなくこうして記入。


というわけで、ネタもないのでコレを。

とにかく一番多かったリンク元は木場さんのブログでした。
ちなみに検索結果からは「木場明義」「荒野のポストマン」もありました。これも含めると私のこのブログ、木場さん関係だらけのアクセスですわ。


他に検索キーワードで多く目にしたのが
「クララベル」=有名になってくれればくれるほど、ここへのアクセスも増えるのか?!ドキドキ。
「ヤング100V」=検索結果一覧ページへ飛んでみたらライブレポブログが結構あって、ヤング100Vさんのご活躍を実感しました。そうですか。そうなんですか。あ、大地さんはブログにされたんですね。とか、これで知りました。

*1:慢性頭痛だったとこれまで閉鎖した過去の日記ブログを先日読み返してて自覚しました。