CLARABELL/foolproof

foolproof

foolproof

いやぁ。ミクシィってのは非常に便利なものでして。
無精な私には世の中を自分からマメにチェックしたりしないのですよ。そんなわけで、好きなアーティストについてもミクシィで友達の日記読んで「クララベル、メジャーデビューするらしいよ」ってのを1ヶ月もあとになって読んで(だってミクシィの日記をそんなに巡回していないんだもの、泣)、そうなんだぁ!おめでとう!とか思ってた矢先に別の友達の日記で「今度、クララベルのライブに行くんです。さいたま新都心に。」って書いてあって、なぬ!?さいたま新都心!?職場からめちゃ近いやないの!と調べてみて、ライブ数日前に急いでメール予約する始末。
私にとってその友達2名はつながりがないのですが、それでもこうしてクララベル情報が集約されるわけですよ。すごいぞ、ミクシィ。ありがとう、ワールドワイドウェブ


んで、ライブハウスにいってみたら、ライブ情報を知るきっかけになったお友達さんが、えんらい仲良くクララベルのメンバーと話してまして、うわわわわ!そうだったんだ!この人、そうだったんだ!とひとりで勝手にワタワタして。
どこでどうやって人ってつながるか、わかりませんね。そのお方は、映画監督木場さんつながりで知り合ったのですけどねぇ。


そんでもってなぜか対バンがグレートアドベンチャーだったんで、私にとっては一石二鳥・お得満載なライブでした。ありがとう、ブッカーさん。


そんなもんで、やっと家に腰をすえることができた本日、CDの封を切って聴いたのですねー。
前置きが長いですねー、今日は。やっと本題ですよー。

  • うーーーん。素敵。

何言ってるか、わかるようになってるっ!
CDになると、スッキリしてしまって、ライブの熱さがわかりにくくなる場合もあるのだけど、CDはCDでよさが伝えられるようになってるアルバムだと、私は思った。
そういう意味でも、素敵なCD。

有名になってください。
Hip-HopやR&Bのアーティストが出ると「シラ〜」とするミュージックステーションに呼ばれるくらい、有名になってください。
そんでタモリさんに「おれ、よくわかんないんだよね」とか言われながらいじられてください。
そんで・・・
「実は結婚してた」
って報道されたら、これで立派な芸能人っ!やぁー!