ハルカリ/ハルカリベーコン、サイボーグ俺達

サイボーグ俺達

サイボーグ俺達

ポリシックスでした。ハヤシさんでした。
そういえば、先日、迫祭りに行きました。
ポリシックスのことは全くわかりません(えー)。
でも周囲がよく話ているのでなんとなく知った気分でいます。
ハルカリベーコン (CCCD)

ハルカリベーコン (CCCD)

CCCDのCDってほんといい迷惑。
パソコンに取り込むと必ず1〜2曲目が真っ白だ。
借りて聞くことがそんなにいけないのか?
ってフツーの一般人の音楽好きな私には思えてしまうのだけど。
作り手側・売り手側の想いもあるんでしょうけど。
ハルカリベーコンは3曲目からしか聴けません。プンプン。