ショーガール

打ち間違えて「ニョーガール」としました。自分でウケた。
ムーミンに出てくるニョロの色っぽいオナゴが男を誘う映画。・・・を一瞬にして想像してしまった。


さてさて。

ショーガール〈DTS版〉 [DVD]

ショーガール〈DTS版〉 [DVD]

エロかったぁ〜。最初から最後までエロい。彼女の唇、あたし好みだわぁ。
自分が、いま、職場で。自分自身とも、同僚とも、上司とも、あらゆる角度で戦っているだけに「何を使ってでも生き抜いてやる!」っていう生への執着には「ううううううむ。こえー。でもわかるー。でもこえー。」みたいな気分だった。

黒人の「ダンス教えてやる」って言ってた彼との別離シーンを見ていると、哀しくなった。
『どんなスキルがあっても。客のニーズに応えていないと、仕事にならない。』って、彼を見てて思ったから。裸を見たい客に、いくらすばらしいダンスをしても仕方ないんだよね。
それを「あいつらわかってない」って葛藤する人間を見てきた。この黒人の彼のように「区切りをつけたよ」と別の道を行く人も見てきた。「他人が自分を理解してくれない!」と葛藤している人間は、はやく自分なりの答えを見つけて欲しい。他人に求めているかぎり、答えは見つからない。